プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中学3年生で、高校になったらソフトテニスから硬式テニスにかえるんですが、東京か千葉県あたりで強豪テニスクラブはありますか?
実力は県大会出場レベルぐらいまで、ソフトテニスの時にはありました。

質問者からの補足コメント

  • 都大会にはでたいと思います

      補足日時:2018/02/26 15:16

A 回答 (2件)

中3 男子 硬式テニス6年 軟式テニス3年


軟式テニスでは主将でした!
質問になってしまうのですが、、、

どのレベルまで硬式で行きたいのですか?
    • good
    • 0

東京と千葉で有名なテニススクールは東京の桜田倶楽部です。

全国レベルの選手も輩出しているので良いと思います。私も中学の時は軟式をしていて県大会ベスト16レベルでした。私も今高校で硬式をやっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!