アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方回答お願いします!!
不倫していても妻は抱けるとよく耳にするのですが、逆に不倫や浮気をしてから奥さんを抱けなくなった方とかいらっしゃいますか?
理由はなんでしょうか?

A 回答 (3件)

他の男性としてると思ったら 気持ち悪いです 単純に気持ち悪くて好きになれません

    • good
    • 0

羞恥心も何もかも全てを投げ捨ててセックスの快感に乱れる打つ肉体は、夫の自分専用だと思っていたものが、他の男にもさらけ出しているのかと、思ったとき興ざめと共に怒りの気持ちがこみ上げてくるから、そうなると抱けません。

抱くようになるのは、愛ではなく犯してやる。と、いう感じでのセックスになります。
    • good
    • 1

ゲスい考えですが他の男のモノが入ったアソコや精子をかけられたかもしれない身体を触りたくもないし舐めたくもない。

他の男が舐めたり揉まれた胸も触りたくもありません。他の男のモノや精子、唾液が入った口にはキスしたくありません。他の男のモノを握った手で作った料理を食べられません。自分と知り合う前の事なら、何とも思いませんが付き合ってる時や結婚してからだと許せません。浮気や不倫ってそうゆうもんだから別れや慰謝料が待っているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A