プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤い服が似合わない人は、
どんな感じの人ですか?

ジャージなんですけどね^^;
赤似合わないね、と言われてしまいました。

A 回答 (5件)

個人的に赤は


顔立ちの良い人しか似合いません

あとは赤の色や着方にも
よりますね
    • good
    • 0

服じゃなくて口紅の話なんですけど、顔色がイエロー系統の人は赤いリップが似合わないらしいです。


逆に似合うのはブルー系統の顔色の人。

このサイトに書いてありました↓
「赤リップが似合う顔と似合わない顔の特徴って?赤リップを塗るときのメイク方法も一緒にチェック♪[WOMAGAZINE]」
https://womagazine.jp/154113
イエロー系統の人でも化粧の仕方によっては赤をつけこなせるらしいです。
    • good
    • 0

テツandトモのトモ

    • good
    • 0

顔が赤いんじゃ無い?



同系色に見えるとか。
    • good
    • 0

もしかしてその人の好みが赤じゃないとか。


あなたに違う色きてもらいとか?

赤じゃなきゃ黒は?♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!