プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ち


私のクラスには、中心的存在の男子がいます。簡単に言えば、その男子は、クラスのムードメーカーです。友達もたくさんいますし、女子からも、そこそこ人気があります。ですが、あまり気に入ってない女子には、態度が悪いです。最近、その男子が私に冷たいんです。私は、別に嫌われてなかったですし、嫌われるようなこともした覚えがありません。その男子は、私に他の女子よりも、冷たいし、態度が悪いです。おまけに、私が幼稚園ののころの写真を見たら、キモいと言ってきました。その写真をみた友達は、キモくないよと言ってくれたんですが。。。。どうして、そのような態度をとられるのでしょう。

A 回答 (5件)

何かその人に気に食わないことをしてしまったか、またはあなたの変な噂を流している人がいるのでは?でも分かりますよ!私もそういう時期ありましたし。

いつの間にか元に戻ると思います!大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し、楽になりました。

お礼日時:2018/02/26 19:35

付けたします!


それか彼があなたのことを気になってるのかも!笑
    • good
    • 0

沈没潜水艦男やね、もうサイッテー。

周りの男の子『キモくないよ』って言った男の子ハブられて無いかな、心配です?
    • good
    • 0

【自分こそクラスの中心】って考えてる様で大嫌いなタイプ

    • good
    • 0

女子からも、そこそこ人気があります。


ですが【あまり気に入ってない女子には、態度が悪い】
最近、その男子が私に冷たい、男子は私に他の女子よりも冷たいし態度が悪い。ですか、ハッキリ言って御贔屓に付く『タニマチ男』です
【一部の女の子だけに態度が良く、好み外に冷たい】は本物のムードメーカーとは呼び辛過ぎます。本物ならば差別等、下らない事はしないハズですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答、わざわざありがとうございます

お礼日時:2018/03/09 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!