誕生日にもらった意外なもの

授業中などにお腹が痛くなって途中で薬を飲みに抜け出すのはだめですか?

質問者からの補足コメント

  • 先生に何と言えばいいでしょうか

      補足日時:2018/02/26 21:49

A 回答 (5件)

無理なら先生に言わずに出てOKあとで伝えればいい。


伝えれるぐらいの状況なら伝えてから出る。 今時いるかわからないけど出たらダメと言われたら黙って出ましょう。
    • good
    • 1

すみません、ちょっとお腹が痛いので、トイレに行かせてください。

でしょそりゃ
    • good
    • 0

先生にきちんと伝えていきましょう

    • good
    • 1

大丈夫だよ。

我慢しなくていいよ。
    • good
    • 2

ええと思うで、まぁ歴史を作りたいなら行かんでも良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!