アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子犬ですが、わりとでかいです。
夜中の水の量なんですが、500ミリリットルより、少し少なめぐらいの量置いといてますが、たりますか?

A 回答 (3件)

仔犬の月齢にもよりますが、5-6か月過ぎれば私は夜8時以降は水の摂取量を減らして、10時か11時ごろに寝かせるときに、水の容器を取り出します。

そして翌朝6時半ごろまでは水なしで大丈夫ですよ。このやり方だと夜中の排泄はなく、トイレの躾がやりやすくなります。

うちの一時預かりの子犬たちは、中型か大型犬で5-6か月だと、夜はクレートの中で寝かすので、もちろんトイレシートなどなく、7時間起きずに寝てくれます。
    • good
    • 0

割とデカイ小型犬の成犬で500を一晩では飲みきりませんので足りると思いますよ。

    • good
    • 0

子犬ならまだ睡眠時間が長いから夜中に起きて水飲む事は無いと思うけど…

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!