アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日アルバイトの面接で遅刻してしまって一応面接はさせてもらったんですけど2人のうち1人採用するらしくてほぼ100%落ちると思うので、他のバイト探してるのですが、他のバイトが受かってもし、面接で遅刻してしまった場所も採用だったらその採用をキャンセルとかできますか?
早くバイトしたいのに合否まで時間かかり迷ってます。回答お願いします。

A 回答 (3件)

断るのは、自由ですよ。


こちらにも、バイト先選ぶ権利あるんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/26 12:02

経営者側としては、面接時に遅刻するような輩は、勤務中も遅刻するはず→不採用



他のバイト探しをした方がよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのは前提としてあげていてわかってることなので望んだ答えではなかった。
僕の質問とあなた答えが噛み合ってなさすぎます。

お礼日時:2018/02/26 12:02

できます。


まだ雇用契約を結んでいないからです。

また、面接に遅刻したから即不採用、とは限りませんよ。
社会人は人が失敗することを知っているからです。
遅刻したことより、その時あなたがどんな態度を取ったかで結果は大きく変わるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの採用と言われたのですが、
他のバイトの面接で今日その場で採用が決まってしまいどちらにするか迷っております。

お礼日時:2018/02/28 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!