プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今なんとなくコンビーフを開けてみたんですが美味しくないです。
マヨネーズを付ければ美味しいかもしれないですがマヨネーズが来れています。美味しくめちゃくちゃかんたんにできるのはありますか?

A 回答 (5件)

チャーハンにしてみればどうでしょう?少しはマシになるかと思います。


私もコンビーフをそのままたべるのはキツかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 17:54

じゃが芋を角切り(1cmより小さく)にしてフライパンで炒めてそこにコンビーフを入れて炒めて出来上がり。


コンビーフだけでは 美味しくないね
おっさん達は コンビーフに牛乳が美味しいと 失敗しているのだ。
(ショーケンの傷だらけの天使のオープニングの真似)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 17:54

卵にコンビーフ入れて混ぜて焼く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 17:54

カレーやシチューに入れて煮込むと繊維がバラバラになって美味しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 17:54

もう何かで食べちゃったかな?



コンビーフはそのまま食べても脂っこくて、あまり味も無く、おいしいものではないですよね。
コンビーフピカタにすると美味しいですよ。

タマゴ1個を器にとき、1センチの厚さに切ったコンビーフの両面を卵にくぐらせ、軽く塩胡椒をしながらフライパンで両面ともキツネ色に焼きます。卵が余ったらそれも入れちゃいましょう。
両面が焼けたら皿に盛り、ケチャップとソースでもよし、ケチャップとマヨネーズでもよし、それらを掛けて食べるか、パンに挟んで食べるとgoodですよ。

コンビーフが沢山あるなら次回の参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!