プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食通の皆さんに質問です。
「マヨネーズ」を付けたら、
さらに美味しいものって何ですか?

A 回答 (10件)

先ほど回答させて頂いたものです。


お礼ありがとうございます。( ◠‿◠ )

>もしかして・・
正真正銘のマヨラーですか?

いえいえ、私ではなく夫がマヨラーなの。^^;
だから少しでもおいしい物を。と思い手作りする様に。
(^^)v

市販のマヨネーズは酸味も塩分も尖りすぎていて、あまり好きじゃないので、一度手作りしてみたら、その美味しさにもう市販品には戻れなくなってしまっただけです(≧∀≦)

因みに容器だけは市販品の方が扱いやすいので、一度はそれを買い、勿体無いので使い切り、容器を消毒しつつ、それが劣化するまでその容器に搾り袋で入れ換えてます。(笑)

だから、マヨネーズを買うのは容器欲しさなの(^◇^;)
キューピーさん、味の素さん、ごめんなさいm(._.)m
って感じです。(ノ≧ڡ≦)☆
「食通の皆さんに質問です。 「マヨネーズ」」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

やっぱり・・・、

お礼日時:2022/10/26 16:49

サラダうどん


鳥の唐揚げ
カツ系
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーのミンチカツにマヨネーズね!!

逆にウィスターソースは要りませんw

お礼日時:2022/10/27 13:48

冷やし中華


https://weathernews.jp/s/topics/202106/110175/

私はしませんが、子どもは好きなようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も好きですw

お礼日時:2022/10/26 21:53

新高菜漬け。

醤油をかけたあと、ちょっとマヨネーズをつけると美味しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジですか!

お礼日時:2022/10/26 21:53

お好み焼き、たこ焼き

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは基本ですね。
僕は必ずそうしています。w

お礼日時:2022/10/26 16:20

照焼きチキン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コレは間違い無いよね!

お礼日時:2022/10/26 21:54

ゆで卵


トマト

茹でたて野菜
ブロッコリー
アスパラ
カリフラワー
丸ごとポテト
など

あとは写真のものたち

因みにマヨネーズはここ5年ほど手作りです。
「食通の皆さんに質問です。 「マヨネーズ」」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかして・・
正真正銘のマヨラーですか?

お礼日時:2022/10/26 16:21

食通ではありませんが、


豚のしょうが焼きはマヨネーズ添えると更に美味しくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かるわ〜ソレな!

お礼日時:2022/10/26 21:54

茹で卵

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは常識ですw

お礼日時:2022/10/26 21:55

「基本のポテトサラダ」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ココで使わなきゃ〜
どこで使うのかって話ですよねw

お礼日時:2022/10/26 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!