dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薄切りハムを1kg頂きました。
ハムにマヨネーズや醤油以外に何を付けたら美味しか教えて下さい。

「薄切りハムを1kg頂きました。 ハムにマ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

カラシ

    • good
    • 0

細切りにしてゆでたもやしと一緒にポン酢で食べる

    • good
    • 0

衣が厚いハムカツ食べたい

    • good
    • 0

ハムきゅうりが一番好きかな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃ちゃん

ハムきゅうり 好きです。(^.^)

マヨネーズも付けたいです。

お礼日時:2023/04/04 00:29

塩コショウ


自分は小さく切ってチャーハン用にラップして冷凍かましてます
    • good
    • 0

大量に燻製しておくのも一つかと思います。

香りがつきますし多少は日持ちもします。
    • good
    • 1

焼いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ママちゃん〜

焼くのも美味しいですよね。

グリーンアスパラと炒めよかな〜

それはそうと春になってきたら性欲が強くならないですか?

2日に1回、自分で出してるけどそれでも溜まってる〜って感じです。(・・;)

いつもありがとう!です。(^.^)

お礼日時:2023/04/04 00:38

ミルフィーユカツにしてとんかつソース

    • good
    • 0

やっぱりそれ以外は合わないと思います。


それよりハムエッグにするのが一番美味しいです。
    • good
    • 0

スライスハムのレシピです。


辛子はよく合います。
アスパラやレタスなど野菜を挟んで食べると美味しいです。
簡単に出来るレシピも沢山有りますよ。
https://www.kewpie.co.jp/list/%E3%82%B9%E3%83%A9 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!