アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムカツやハムエッグのハムが魚肉ハムだと少しガッカリしませんか?
私だけですか?
どうですか?どう思いますか?
┐(´д`)┌
まあ、魚肉ハムも美味しいんですけどね。
(´・ω・`)

「ハムカツやハムエッグのハムが魚肉ハムだと」の質問画像

A 回答 (5件)

ソーセージって載せればいいのにって思う


カツ丼もチキンの場合があるし
騙しの手口としか思えない、騙されるのがだめかな
    • good
    • 0

がっかりするだろうけど、自分は魚肉ハムってみたことない。

魚肉ソーセージは形からいってハムカツやハムエッグには使えないし。食べてみたいんで、なんてメーカーなのかぜひ教えて。
    • good
    • 0

分かる気がします


関西にはポールウインナー(伊藤ハム)と言って 魚肉ソーセージみたいな普通のソーセージがあり子どもの頃から食べてました。長期出張で東京に行ったとき魚肉しか無くてほんとガッカリしました。
冷蔵庫に常備していて小腹が空いたとき 酒の肴に竹輪に刺して食べたり有って当たり前の食べ物でした。

※ポールウインナーは要冷蔵で少し金額も張るので 関西以外ほとんど売れないらしいす。
年間1億本、93%が関西向けで魚肉よりもメジャーです。
「ハムカツやハムエッグのハムが魚肉ハムだと」の回答画像4
    • good
    • 0

魚肉ソーセージ好きです よく食べてます


そのまま食えるしちょっとおかずが足りない
時なんか重宝してます その上栄養満点でヘルシー
    • good
    • 0

ハムは、やっぱりブタのケツでなくっちゃ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!