dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安定期に入って散歩をしてるのですが
何時間くらい歩いていいのでしょうか??

最近2日に一回歩くようにしていて、
とてもゆっくりですが2~4時間近く散歩をしています。

お腹が張ったり、体調を崩すこともないのですが、
長時間歩いても大丈夫なんでしょうか??

気温も良いので、できればもっと遠くまで行きたいのですが
赤ちゃんに悪影響になると怖いなっとおもい質問させていただきました。

A 回答 (3件)

切迫流産であったりお医者さんに運動を止められていないのであれば大丈夫です。

むしろ健康にも母体にも良いです。無理しすぎてお腹痛くなったりとかはダメですけど。私の趣味は筋肉トレーニングです。予定日2日前までジムに通ってました。妊婦でもできる筋トレをずっとしていました。安産で出産したし、回復も早かったです。産後も1週間で元の体重に戻りましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2日前までジムは凄いですね(*^^*)
気分もリフレッシュできて気持ちが良いので、無理のない程度で続けていきたいとおもいます‼

お礼日時:2018/03/08 18:53

小足使う程度でも良いかもふん


元がスポーツウーマンなら 別かもだけれどふん
安定期とはいえ 余り過激な運動は 余り良くは無いかもふん・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
体調をみてゆっくり続いていきます!

お礼日時:2018/03/08 18:51

参考にしてください


https://mamari.jp/19697
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2018/03/08 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!