アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先生が、「O市に住みたい」って言ったので、私が「先生が転勤になって引っ越すことになったら先生の部屋に住む」って言いました。
私のこの発言キモいですか?

A 回答 (7件)

先生と、そんなには?離れていないし、卒業後結婚出来る。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

結婚できたら、私は世界で一番幸せな女です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/27 23:47

冗談が通じる仲かどうかによりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通じますよ。
前に、「ディズニー一緒に行こ」って言ったら「なんで、やだよ」って笑いながら言われた事あります。
他にもいろいろ冗談言ったりする時あります。

お礼日時:2018/02/26 23:23

先生は何歳?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

27歳です。

お礼日時:2018/02/26 23:21

その先生はなんて返しましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑って、「ダメじゃないけど、1人で住むには広すぎるよ」って言ってました。
(私は先生の家知っています。)

お礼日時:2018/02/26 23:21

何歳かによりますが、先生から見ると生徒は子供なので、カワイイみたいな感じなんじゃないでしょうか、言葉からそこまで年齢も行ってないよ

うに見えますし(「」の発言)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16歳です。本気にはしてないようでした。

お礼日時:2018/02/26 23:19

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/26 23:18

べつに…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/26 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!