アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会に出て働いたら化粧なんてすべきじゃないですよね・・・・
中学とか高校みたいに化粧禁止にしたほうが、規律が整っていいと思います。
会社で自分をよくみせようとする気持ちいらないですね

A 回答 (2件)

化粧は身だしなみ


らしいですから
最低限の化粧だけしてます(´•ω•ˋ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はしてないから、女も身だしなみって意味ではしなくていいんですよ☆^^

お礼日時:2018/02/26 21:55

昔、仲居さんをしてた事があるのですが


身だしなみだーって事で化粧しなきゃいけませんでした。

接客業は基本
化粧しないと色々言われます(๑´• ₃ •̀๑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!