電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就活でスカートをはくひとの気持ちが分かりませんww

スカートよりズボンのほうが動きやすいし、寒くないし、足も見えないし、すごくいいと思います。
スカートはくと、動きにくいし、寒いし、露出多くていやです。

ちなみに、なんで女は革靴じゃなくて、ヒールをはかなきゃいけないの?
あたしは、革靴はきたいな・・・
女性差別かな。。。

A 回答 (3件)

人の勝手じゃない。

あんたも好きにすればいい。
    • good
    • 2

分からないならなんで質問するの?


自分がスカートは来たくないならそれでいいじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、すかーとはいてるひとの気持ちがおかしいって思った

お礼日時:2018/02/26 21:59

パンツスーツなら革靴を合わせても問題ないと思うけど?


なんでムリに周りに合わせるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!