dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう白の車でこのハンドルカバーどうですか?

「こういう白の車でこのハンドルカバーどうで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです

    「こういう白の車でこのハンドルカバーどうで」の補足画像1
      補足日時:2018/02/26 23:01

A 回答 (7件)

写真のカバーは、流行りかもしれませんが。


好きならそれでいいではないですかね?

写真は、白じゃないですね。質問が変です。

シルバーの自動車ならウッド調でいいと思います。
ウッドならダサくないです。ウッドが好みならですけどね。

最近のカバーはダサいものが多すぎます。
しかし、まあ、暫く使うと慣れます。

だいたいそんなもんです。
    • good
    • 0

>このハンドルカバーどうですか?


 自分が良いと思えば、他の人から「超ダサい」と思われたとしても構わないのでは。
 運転しやすいか否かでしょう。
 夏、陽射しを受けると熱くて触れないかも知れない。

純正のハンドルなら「誰も何とも思わない」が、
何か付けると何らかしらの感想を持たれるかも知れない。
    • good
    • 0

軽でも、カスタムやハイウェスタとかの少し高級向けのもので、かつ黒かホワイトパールの特別色なら、よいけども、シルバーって個人的にはダサイと思う。


白でも、ミラとかアルトの白やシルバーでは、安っぽさが目立つだけ。
ミラやアルトでもシートやハンドルカバーも全体で色々していると、まだマシかもしれないけどね。

あくまでも個人的な意見であり、あなたがよいと思うなら、よいですけどね。
    • good
    • 0

品が無い。



豚に真珠。
    • good
    • 0

車体が黒なら良かったけど


シルバーなのでダサいですw
    • good
    • 0

ダサいです。

    • good
    • 1

運転しやすいのならよろしいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!