プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたいです。
40だし、死にたい

質問者からの補足コメント

  • そうですね、簡単には死ねなかったです。

    死にたい、消えたい、
    もう何も考えたくないし。
    若くない。
    若くないので、もう充分に生きたと思います。良いことない人生でしたけど。

      補足日時:2018/02/27 08:57
  • 補足です。
    35の時、婚約破棄になりました。
    相手のDV、モラハラで
    精神的にまいってました。相手の心ない言葉で傷つき、お腹を傷つけたこともあります。
    それから、食事が出来ない状態が続き、なんとか回復。
    ですが、そこから地獄が始まりました。PTSD発症。
    毎日、悪夢、外が怖く外出もなかなか出来ず仕事に行くこともままなりません。
    今、一番、困っているのは
    まともに入浴、洗髪さえ数ヵ月出来ない事です。
    女性としてこれほど涙が出ることだはありません。
    元は明るくよくわらう人間だったと家族は言います。
    ですが、今は違う。出来ないことだらけで毛布にくるまり
    寝たり起きたり。お洒落を楽しんでいた自分は何処にいったんだと?
    悲しくなります。

      補足日時:2018/02/27 18:11

A 回答 (16件中1~10件)


なんでまだ死んでいないのですか?
死にたいならさっさとこの世からいなくなればいいじゃん
いい死に方教えますよ…

薬による安楽死

病院に行って安楽死できる薬をもらって来ては?
ドルミカル…だったけ?
それかサイトで見つけるかだね
    • good
    • 0

貴方は本当に死にたいのですか?


悩みを聞いて欲しいのではないのですか?
助けて欲しいのでは?
まだ子供の私でよければお話だけでも聞かせていただけませんか?
死ぬのは話してからでもいいと思いますよ?
でも本当に辛いことがあって死にたいなら楽になってもいいと思います^^
    • good
    • 0

生きて

    • good
    • 0

私は37歳


40歳くらいなら射程距離です
私とお見合いしますか?
最近私も辛くてねぇ
初めて心療内科に行ったのだよ
まだ全快とはいかないが行って良かったよ
死のうとか考えるんなら心療内科へ受診してみてくれたまえ
それからでも遅くはないでしょう?
デパスって薬飲んだら楽になりますよ
少なくとも私は救われている
今も飲んでいる
回復に向かっている
心療内科や精神科って敷居が高いイメージだったけど全然そんなことない
先生もプロだからいきなり余計なこと聞かないし話したいなら話せば良いし
まず心療内科か精神科
死のうとか考えるくらいなら先に行ってみましょう
    • good
    • 0

過去や未来を見ています❗だから、死にたくなるのです。


過去の悪いことを見るから、未来にも悪いことを考えるのです。
それでは、今、この瞬間だけを考えてみましょう❗
ほら、あなたは今、生きています。ずっと生きてますね❗
あなたは、生きる必要があるから生きています。
    • good
    • 0

本当に死にたいなら死ねばいいじゃん


けど死ぬのを拒んでいるのならやり残したこと(未練)や生きる決意が少しだけあるんじゃない?
まあどうするのかはお前の自由だよ
    • good
    • 1

40歳で死にたい?


そしたら、それ以上の人は皆さん死なないと駄目じゃない!?

だったら自分と代わってくれますか?
自分は長生きしたいけど、いつ死ぬかは分かりません。
生きたいです。

大病抱えて亡くなった人、事故で亡くなった人に失礼だと思いました。

それに本当に死にたい人は、誰にも何も言わず死にますょ
本当に死ぬ気ないんでしょ?
    • good
    • 5

病院に行ってください。


心療内科か精神科。
40才で死にたいなんて病気です。
何億も借金をかかえた人。
異性と1回も付き合ったことない人。
寝る時間もなく親の介護をしている人。
職場で仲のよい人が誰もおらず、悪口ばかり言われている人。こんな人が100%死にたいと思っているわけじゃありません。

私も過去に職場でいびられて、ダムに自殺しに行きました。
自殺を実行せず良かったと今は思えるくらい幸せです。
相変わらず50才近くになっても結婚できず恋人もいませんが死にたいとは思いません。

家族、友人、仕事に恵まれているからです。

生きて普通に努力していたら
必ず良いことはあります。

死んだらイヤなことを体験せずに済みますが 泣きたいくらいの感動や喜びも体験できなくなるんですよ。
    • good
    • 0

死にたいって何があったか分からないけど。


気晴らししたらどうですか?
1人なの?
人生は山あり谷ありだけど良いことも必ずあるよ。
まだ40って若いじゃない。
ネガティブにならないでポジティブに生きて。
笑顔でいるときっと良いことあるよ。
    • good
    • 0

独身、彼女無しではないですよね40だったら、沢山遊び、好きなことしてからがいいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!