アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心療内科や精神科に行きたいのですが、口コミが両極端でどこに行けばいいかわかりません。どうしたらいいでしょうか。選ぶ基準はありますか?

また、宮城県内で良い心療内科・精神科があれば教えて下さい。助けて。

A 回答 (3件)

2つの質問を設けられているのでしょうが、こちらに投稿します。

病気の原因などを詳しく知る者です。プロフィールをご覧ください。

●なぜ心療内科などをお探しなのでしょうか?

「心に闇を抱えて生きています」とのニックネームですが、
もしもうつ病であれば、うつ病は2年ほど前にヘルペスウイルス6型によるものと解っています。
お調べになるとニュース動画もございます。NHKでも報道されました。

ウイルスを排除し治す薬は現在のところありません。
ただ1例だけですが、ウイルス排除が可能な免疫療法としてのハスミワクチンによる治癒例があります。

抗うつ薬は依存性が出来上がります。
離脱症状が大変です。なかなか薬から抜けれません。
泥沼に入ってしまうという感じです。
薬を使用せず、免疫療法を試されてはと思い投稿しました。

なお、うつ病や精神疾患ではなくてお悩みなら、具体的な症状などお書きになればいかがでしょうか。
    • 0

>あまりにも評価が低いところは、流石にやめたほうがいいですよね?

精神が病気の人が不快になる精神病院は、病気が治りません。
    • 0
この回答へのお礼

それは、評価が低いところはやめたほうがいいということでしょうか?

判断力が病気の人たち(かつ病的に粘着質)の口コミなんですから、判断基準にならないのです。

• 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかにそうかもしれませんね。
あまりにも評価が低いところは、流石にやめたほうがいいですよね?