プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。友達に野球拳誘われました。負けたら裸になりお仕置きがあるそうで、手を後ろで縛られその後、色んなとこ触られたり、汚されるそうです。
汚すためのものは、団子の粉、口紅、パイ投げセットなどがあるそうです。
やるべきですかね?

A 回答 (4件)

やるべきって言うか、やりたいんだったらすれば良いと思います

    • good
    • 0

子供のうちはいいと思います。


大人になったら止めた方が
懸命です。
    • good
    • 0

あれ、まだ聞いてるの?さっき解決したじゃない。


それくらいなら最後はみんなで脱がし合って引っ剥がして、
裸になって誰かれ構わずおバカしちゃえばいいんだから。
中学生男子くらいなら、いくらでもバカやっていいんだって。
大人になったら、みんなで爆笑して思いだせるから。
    • good
    • 0

中学生はバカですね(笑)


やりたくないならやらなくていいのでは?
やらなきゃいけないような状態なら、絶対に勝ちましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A