dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性60歳と食事に行きたい29歳男性です。
彼女とは職場で笑い合ったり、LINEのやりとりしたりクリスマスや誕生日は職場以外の場所で会って渡しあったりしてます。
昨日LINEで大事な話があ
るから来月いつもの場所まで来てくれないかな?と送ったら、彼女は良いよと送られてきました。
その女性は誰かに見られたらという心配があるみたいです。
だから食事は個室で誘えたらと思います。
その女性は旦那と別居中。
女性の方はどういう風に誘われたら嬉しいですか?

A 回答 (2件)

あなたが


その方とこの先
どうなりたいのか?ですね
職場が同じでの信頼出来る関係
母親のように感じている
女として。。?
それによって誘い方は
違うと思いますけど。。
もし男女関係で!ならば
幸せな女性ですね
少し驚きました
でも もしそうなら
よーく考えて下さい。
あなたに本当に好きな女の子が
出来た時
その人 絶対あなたを離さないですよ
その覚悟
ありますか?
    • good
    • 2

>女性の方はどういう風に誘われたら嬉しいですか?


って、もう会う約束ですからこれから食事でもどうですかで良いと思いますけど。

>その女性は旦那と別居中。
貴方は今後どうゆう付き合い方をしたいんですか?
良く考えて間違わないようにして下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています