プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業旅行に、彼氏と温泉に行きたいです。

皆さんが女の子の親で、彼氏と行く!と言われたら、やはりダメだと言いますか?

ちなみに、どうしてもいきたいので、部屋を別に取り、夜は一人で寝る約束はしてます。
お金なんて一銭も出してくれないので、お小遣いでなんとかしました。

私はつい最近母が亡くなっており、父と二人暮しです。

旅行に関しては、父から部屋が別ならいいと言われたので、そのように予約をとってきたら、ひどく叱られました。
「温泉に行けば、世間でそういう目で見られる。平成生まれは処女童貞を馬鹿にしている、この先後悔する。女の子しか損をしない。お前は何も分かってない。」と、ひどく怒られました。


さらには、彼の親御さんは旅行には前向きで、息抜きだし卒業記念だし行きな、という感じでした、それに対して、「こっちが難色示してんだから息子を止めろよ」など私のせいなのに、相手の親に責任転嫁を始めました。向こうの親御さんを頭悪い呼ばわりしているので、これ以上関係を悪化させないためにも、今回はキャンセル料払おうかと思ってます。

やはり娘が彼氏と温泉なんて、行かせないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

あなたが高校生か大学生かでも多少変わってくるでしょうが、あなたのお父さんの感覚の方が正常だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生です。
やはりそうですよね、

母が亡くなってから、ほぼ何も家事をやらない父でしたので、それくらい許してくれると思ったけど、そういうところはしっかりしてたみたいです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/28 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!