プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧注意です
きもいです。

歯並びが悪過ぎてほんとにいやです。
矯正したいのですが、妹が昔、私より酷かったため矯正していてお金がないから私はできないと言われます。

悲しいです。
まず、私の歯並び、正直にみてどう思いますか?
恋愛対象外ですか?

あと、やはり矯正すべきですよね?
お母さんになんといったらいいと思いますか??

よろしくお願いします

「閲覧注意です きもいです。 歯並びが悪過」の質問画像

A 回答 (8件)

私もあなたと同じような歯並びをしています。

むしろあなたより酷いくらいです。
恋愛事情については書き込まない方がいいと思うので言いませんが、普通に友達たくさんいるし、逆にそれが可愛いと言われることが多いです(笑)
自信もってください!!
    • good
    • 0

え!綺麗ですよ。

!?
    • good
    • 0

すきっ歯ですね。


まだ若いんじゃないかな?
そのうち自然と矯正されてきて目立たなくなるとは思うけど。

矯正には結構お金かかるからね~。
そこは何とも言えん(;・∀・)出すのは「親」だからね。
    • good
    • 1

写真を拝見して、嫌な思いは、しませんよ。

唇の色がピンクで歯の色が白くて可愛いですよ。それだけでは、いけませんか?
    • good
    • 0

歯並びが悪いのではなくてすきっ歯ですよね。


すきっ歯が恋愛対象外だなんてそんなことないです!
スーパーモデルやセクシーな有名ミュージシャンにすきっ歯は多いんですよ。
https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/ce …
80年代セックスシンボルでセレブに当時超モテモテだったマドンナも、ジョニー・デップの元パートナーのフランス人のバネッサ・パラディもすきっ歯です。
バネッサ・パラディなんかジョニー・デップの一目惚れですよ。
マドンナとバネッサの若い時をググって見てみてくださいね。
とてもセクシーでチャーミングでした。
つまり、歯のことなんか気にしなくても男性から見て魅力的な女性になれるということです!
    • good
    • 0

歯並びってゆうより、歯が小さいね。


矯正しても別の部分がすくんじゃないの?セラミックとかでごまかすことができるんじゃない?一度歯医者で相談したら?
恋愛に関しては、相手次第でしょうけど、人にはいろんなコンプレックスがあるからね~。そんなに悩まなくても大丈夫、性格が良ければOK。
    • good
    • 1

捕足‼


恋愛には関係ないですよ
私の知り合いが同じ空いた歯並びですが、彼氏と仲良く付き合ってます
    • good
    • 0

上の歯の本数が少ないからだとおもいます。


綺麗にするにはインプラントがてっとり早そうですが数十万以上掛かっちゃいますよね~
でもバイトでもすれば1年分位で稼げる金額だと思うので少し頑張ればコンプレックスから解消できるので頑張って自分で直してみたらどうです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!