アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

老人は死ぬのを待つだけの老害ですから
選挙権は必要ありませんよね?
若い人たちだけで憲法を改正しましょう
どうですか?

A 回答 (9件)

若い人も変わりないよ



先日の選挙でデータ出てたし
    • good
    • 0

> 若い人たちだけで憲法を改正しましょう



出来るものなら、やってみな。
出来もしないことを言うヤツは・・バカ。

出来るかどうか、考えて判らない?
    • good
    • 0

その前に根本的に間違っているあらゆる議員の定年ですね、最低でも65歳早ければ60歳一般人並みが当たり前です。


その後選挙権も変えて行けば良いんじゃないの、ただし選挙権がない=税金の優遇はしないと不公平感があるな。
意見が言えない事に関しては承知できないですからね、身体が動いて収入のある人には選挙権は与えるべきです。
納税させる意味でも権利と義務は持たせないといけません、あとは若い年代の人がどれだけ政治に関心を持ち参加するかによりますよ。
若い人が100%参加したなら政治は変わります、選挙すらいかない人が多いからその意見通らないのですから参加することに意義が有るんです。
    • good
    • 2

憲法改正の必要性、どのあたりですか?


未来は子ども達の為にあると、言い残したのも、若者ではなしに若者を見ていた第三者のような。
どのあたりかハッキリしないと、票もその気にならないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

納税で負けるんじゃない?

    • good
    • 2

そう言われる立場になってから自ら放棄して、主張されるとよろしいかと。

    • good
    • 2

年寄り多いから


国民投票で否決
    • good
    • 4

総理大臣になって2/3の議席を取ってから言って下さい

    • good
    • 4

あなたの考えに一票!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!