海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

オーストラリアの衣食住について教えてください!!
衣→衣服について
食→食文化について
住→住まいの様子について

四つ切りが用紙に書くので文章長めだとありがたいです!

A 回答 (4件)

オーストラリアと十把一絡げにすることが無理、無謀な行為です。



>衣→衣服について
ほとんどの人は服を着ている。

>食→食文化について
ほとんどの人は何かを食べている。

>住→住まい
ほとんどの人は家に住んでいる。
    • good
    • 2

衣ーーダサイ


食ーー不味い
住ーー大きい
    • good
    • 3

勘弁してください。


出てこないわけないですね。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AA%E3%8 …
オーストラリアの衣食住くらいいくらでも情報はあります。
この時間では小学生とは思えませんが歳はいくつですか?
今時ネット検索くらいできないと世の中から取り残されますよ。
    • good
    • 3

小学校のカテゴリで質問してますよね。


自分で調べるべきことなのではないですか?
ネット環境があるならまずは調べて、わからない事を質問するのが人の道ではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません‪‪…
調べても全然出てこなくて、ちゃんと調べますね…

お礼日時:2018/03/02 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報