アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物かごってダイソーに売ってますか?

A 回答 (4件)

さすがに、100円ではなく、324円。

「買い物かごってダイソーに売ってますか?」の回答画像4
    • good
    • 1

スーパーよりサイズの小さいもの(幅43.5×奥行31.5×高さ26.3㎝)のものなら税抜き400円で売っています。


スーパーサイズのものが欲しいなら、スーパーのロゴが入っていいなら、マイバスケットを置いてあるところで購入するのが良いとは思います。
イオンなら税込み390円です。
    • good
    • 1

貴方がどういう買い物籠を想定しているか不明ですが・・・・・



いわゆるスーパーなどで商品を入れて精算する、ああいうタイプはありません

単価的に100円じゃ済みませんし
数が出るモノでは無いので商品化の可能性も低い

そもそもスーパー自身が、自社ブランドの買い物籠を原価程度で販売しているのだから
ダイソーが扱う理由はない
    • good
    • 0

もちろん売っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!