性格悪い人が優勝

バス予約した時に、「予約する」だけにしたんですけど、お金はどうやって払うのですか?またそのバスチケットはどこで貰えるんですか?

A 回答 (3件)

何処で「予約」されたのでしょう?


それを明確に書いていただきませんと誰も正確な事は分かりません。
一般論はありませんので。。。

また、バス会社や交通機関の予約サイトで予約されたのでしたら支払い方法の手段の説明や選択が予約完了画面となるまでの間にしっかりあったはずです。それを見落とされたのでしょう。予約番号などが予約後の画面に表示されたりメールで届いたりしている場合は、もう一度予約されたWebサイトに行き、その番号を指定して予約状況を確認してみましょう。支払い方法に関する説明はその画面の何処に書かれていたり、その画面からリンクされる画面にあるはずです。
そのWebサイトの使い方の説明ページや「よくある質問」(または「FAQ」)といったページにもあるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 1

大抵は、「○日までに支払い(コンビニ、ネット)で支払いを済ませないと無効になります」云々と書いてあるはずです。


チケットですが、ネットにしてもコンビニにしても支払い証明みたいなものが出ますから、それをもって現地に行けばいいんです。
乗車時にスタッフがそれを確認します。
    • good
    • 0

サイトに書いてないですか?


バス会社によると思いますけど。
大抵はネットで支払いしない場合はコンビニ払いでしょうか。
コンビニだとコンビニで乗車券発行されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!