プロが教えるわが家の防犯対策術!

4週間絶食したら何キロ落ちますか?(28日間)

158の50

A 回答 (7件)

無人島に行くんですか?


塩キャベツ生活のみ1週間以上続けると7キロくらい落ちるらしいですよー
    • good
    • 0

7〜8kg落ちて、すぐにリバウンド。


(意地悪で言っているのではなく、医学的根拠のもとに書いています)

もしくは4週間耐える前に倒れて病院送り。
(意地悪で言っているのではなく以下同文)
    • good
    • 0

すみません。


餓死しません?
    • good
    • 0

4週間の絶食ですか。


生きていたとしても殆ど動けない状態で虫の息でしょう。
まぁ病院のベッドで点滴を繋ぎっぱなしかな。
    • good
    • 0

辞めといた方がいいよ。


そんなにしたら、
何キロ落ちるどころか、
君のほうが逝って、〇〇世に落ちちまうよ。笑
    • good
    • 0

何キロ落ちる以前に、死ぬか、記憶が落ちます…。


辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

かなり落ちますよ。



最初の1週間が苦しいだけ。
あとは、家に何が置いてあっても、
食べなくなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!