プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回エッチをしたのが2月の11日と16日でした。
27日に本来ならば予定日で生理がくるはずなんですが
4日遅れで周期変動は2日です。
エッチをした日は2回とも避妊はしています。
妊娠しているか不安です。
回答お願いしたいです。

A 回答 (3件)

ちゃんと彼氏と話して下さい


なめこ。です。さんが不安になっても
彼氏と話しながら 不安に慣れないで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。色々ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 09:23

普通は1ー2週くらいに 過ぎったら 生理をします


ストレスとか色んな事で 今月 生理がしない可能性もあります
一様 2週間くらい 過ぎったから 検査薬を 使ってください
後 何より 貴女が 不安にならないで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間過ぎても来ない場合は検査薬を使ってみます。不安にならないように彼にも少し話してみます。ミニリンゴさんにそう言ってもらえるととても励みになります。本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 08:57

ストレスとか遅れる方もあるです


心を気楽にしてください
避妊をちゃんとしたら 妊娠は出来無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ここ2週間来年春から保育士になるため研修が入っていてそういう緊張からよるストレスは確かにあった気がします。心配が和らぎました。
何日遅れたら検査薬を使えばいいのかも聞いてもいいですか??

お礼日時:2018/03/03 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!