電子書籍の厳選無料作品が豊富!

vwゴルフ6の後期モデルに乗ってます。
燃料が多目の時と少ない時のアクセルを踏み込んだ時のフィーリングが違うのはしょうがないのでしょうか?

多目の時の方が良好です。

A 回答 (1件)

燃料も満タンとカラに近いと一人分くらい重さが変わったりするからフィーリングが変わるのはしょうがないと思う



あとは燃料タンクの付いてる位置や高さでだいぶ違うよ

知り合いはゴルフしないけどゴルフのフルセット2つもトランクに載せてたよ

フィーリング?安定感?が違うんだとか

サーキットや峠なんかだと燃料多いと車を振り回すのが楽=慣性が大きい

少なくなると早くはなるけど振り回すのが大変=慣性が小さい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/04 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!