電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ステーキが食べたい!
ブロンコビリーと宮とけんと、あさくまいくならどこがオススメ?
値段、味などしりたいです

A 回答 (4件)

けんはやめといた方が良いと思います



今は いきなりですね
    • good
    • 0

私は「あさくま」です。


名古屋市港区(日比野)の「あさくま」は、ハンバーグの値段にプラス幾らを出すとカレーやサラダ・ソフトクリームが食べ放題になります。
※2・3年くらい前のランチのメニューだったと思います。 現在メニューにあるか分からないですし、私の勘違いかもしれません。
値段は、当時のランチのハンバーグで1,000円くらいからだったと記憶しています。
あと、あさくまが作っているコーンスープとミントの飴がオススメです。
私は、ミントの飴は苦手なのですが、あさくまのミントの飴だけは、食べられます。
確か、「デリシャスミント」だったかな?名古屋のスーパーで探せばあるかもしれません。
    • good
    • 0

今流行りは、


いきなり…じゃない?
    • good
    • 1

味の好み等は、人それぞれなので


ご自身で、お店を周られた方が確実かと・・・

 1食 2000円~3000円程度だから
4件 周っても 8000~12000円程度
大した事ない額でしょう

 個人的には、「けん」は安いが、お勧めしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!