アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男子に告白します。

その子は不登校なのでLINEで送ります。

「小4ぐらいからずっと想ってて、
言いたかったことがあるんだけど。
○○のことが好き。
無理だと思うんだけど、付き合ってほしいです」

ってのを送ろうと思うんですが、
この文章を見て良くて付き合えるってのは無理ですよね……


第1前提として私がその人に伝えたいのは

・ずっと好きだった

って事だけなんです。
向こうは私のことをどう思っているのかわからなくて……。

ですので出来たら付き合えたらな……と。

アドバイスをまってます!

A 回答 (3件)

無理だと思うなら止める。


伝わらないよ。
攻めるならば攻める!
    • good
    • 0

無理だと思うんだけどはいらない

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に自分の気持ちを正直に伝えられれば良いと思います。
できるだけ、自分の気持ちを伝えたいと思っていれば、良い手段が見つかると思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『運命はわれわれに幸福も不幸も与えない。その素材と種子を提供するだけだ。 - ミシェル・ド・モンテーニュ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!