アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生への手紙で少し間違えてしまったんですが、修正テープで直しても大丈夫でしょうか…?

A 回答 (6件)

出来たら書き直した方がいいですね。


誰かからもらった大事な手紙がそうなっていたら、ちょっと嫌ですよね。
それと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。
書き直しました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 10:37

私だったら書き直します。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き直しました
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 10:37

ヒカキンちゃん



おはよう!

一生懸命書いているんですね。
緊張している姿が目に浮かびます。

修正テープで直していいですよ。
それも1つの味になるので。

先生は そこを見て

真剣なヒカキンちゃんの

真心を受けとることができますね。

大丈夫です(^-^)

他の方の言葉は
気にしないでね。ヒマなんです。シャットアウト!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
今から寝るんですけどね……笑
ずっと起きて書いてました笑
やっぱり、書き直す事にしました!やっぱり先生にはちゃんと書いたのを読んでもらいたいです。
後、調べたら、手紙は一文字でも間違えたら全部書き直すべきだと書いてありました。

今、やっと1枚書き終えた所で二枚目これから頑張ります!

気にしてないので大丈夫ですよ!ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 06:12

いつも、ふざけた質問なので、マジメな質問というのは信用できません

    • good
    • 0

内容にもよりますが問題ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり書き直す事にしました。
すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/04 05:57

オッサンの手紙なんか誰も見ないから、何で消してもいいよ、黒マジックで横線書いてもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に質問してるんです。

お礼日時:2018/03/04 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!