アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この大量の小さいニキビひきますか?

「この大量の小さいニキビひきますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私も同じような感じで、跡が残ってしまったものも少しあるので、あまり触らない方がいいと思います!皮膚科に行ったら適切な処置をしてくれていいと思いますよ!誰にでもとは言い難いですが、多くの人が経験してることです。

そんなに引かないと思います。見た目重視のひとはまた別になりますけどね・・
    • good
    • 1

痕が残らないように皮膚科で適切な治療をしてください。


痛くないですか?
早く治ると良いですね!
    • good
    • 1

皮膚科に行った方がいいですよ


ニキビといってもアレルギー性かもしれないし
でもそのために引くというのはないでしょうね
それで引く人は見た目でしか人をみていない人です
    • good
    • 1

かなり厳しいけれど、直っていくでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!