プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一条工務店のアイスマート住み心地はどうですか?
建てたいと思ってるのですが価格が高いので迷っていますm(__)m

A 回答 (1件)

i-smartはパネルで出来ていますので、あとからコンセントを追加したい!と思っても、物理的に不可能な場所が多いですね。

電気工事の打ち合わせは時間をかけて、じっくりと考えることをおすすめします。
コンセント、TV端子、照明スイッチの場所なんかは、すごく重要です。
今ならこうする!っていうのがたくさんあるんですよ。
うちと同じ失敗をしないように。
住み心地は満足してます!!
あとは家を建てたあとも、一条工務店の方に色々と相談できていることが満足感になってますね。建てる前より、建てたあとの方が長いんですから、アフターの充実って大事だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

コンセント重要なんですね

お礼日時:2018/03/04 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!