アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁とか装った物を味美されるのっていやですよね? 私人が食べた物とかたべれないんですよ(´;ω;)
そのことをおばあちゃんに言ったら
『文句言うんなら カップ麺でも食べて死んでくれ』って言われました・・・ 一緒に死のうって・・・il||li_| ̄|○ il||li なんでわかってくれないんでしょうか?
私が悪いですか?

A 回答 (4件)

味見って、普通は装う前にするもんだと思うけど。


おばあちゃんうっかり忘れちゃったのかな?
この点ではあなたの感覚が当たり前だと思うけど。

ただ、人が食べたものとか食べれないんですよって、鍋物とかもですか?それ以外にもみんなで突いて食べるものも苦手?
これだと彼氏に?て思われるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鍋とかは大丈夫です 味噌汁に装う前なら大丈夫です!そのことをおばあちゃんに言ったら 『嫌だったらカップ麺でも食べて死んでくれ』と言われました

お礼日時:2018/03/04 22:29

今の質問者さん汁椀が おばあちゃんの味噌汁の味見にちょうどいいサイズ感で


気に入っているので変えたくないのでしょう

ここは思い切って質問者さんの味噌汁に使う汁椀を重くて大きいものに変えてみては
おばあちゃんの腕力では味見できないでしょう
    • good
    • 0

別に質問者様が悪いということはないと思います。



私は人が食べたものは無理とかそういうことはありません。それでもお婆様がご自分の器で味見なさればよいのではないかと思います。

いずれにしてもわざわざ他人の器で味見するのはどうかと私は感じました。
    • good
    • 1

あなたとおばあちゃんは別の人間なんだから、考えや感じ方が


違っていて当然なんだから、分かり合えなくてもしょうがないんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!