プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3/10に新大阪から 東京に新幹線でいきたいのですが、 早特、みたいな感じで安くチケットを購入できますか??

どうやってやりますか?ネット?
窓口?
教えて下さい。
新幹線のチケット

A 回答 (3件)

時間かかっていいなら、ぷらっとこだま。

    • good
    • 2

ちなみに飛行機だと。

。。

関空 / 成田はLCC利用で早期割引なら片道4,000円ちょっと。預入荷物や座席指定は別料金。所要時間1.5時間前後
成田 / 東京駅は格安バスで900円。所要時間1.5時間ほど。
合計5,000円前後。
両方ともネットで予約できます。

神戸 / 羽田のスカイマークは早期割引時の最安は7,000円ほど。所要時間は1時間15分。
スカイマークの公式Webサイトで買えます。
羽田空港国内線ターミナル / 東京駅は鉄道(京浜急行+JR、品川駅乗り換え)で所要時間30分前後、料金は580円です。
合計8,000円弱。

伊丹 / 羽田のJAL、ANAは早期割引の最安は8,000円弱。所要時間は1時間5分。
JAL、ANAの公式Webサイトで買えます。
羽田 / 東京駅との合計8,500円前後。

ご自宅から出発空港までの所要時間と交通費によっては上記のようなものが新幹線より安いと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

ネットで大丈夫、カードで支払い出来るのかな?、借りの予約になっちゃうな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!