プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は泣きたいときは小学生のときから高校生の今までずっとお姉ちゃんに聞いてもらったりしてました。他の人に聞かれたくないしお風呂で話してますが、やっぱりお姉ちゃんはいつになってもお姉ちゃんから離れられてない私を面倒くさいと本当は思ってるかもしれないでしょうか?

お姉ちゃんは私が、しんどいときとか辛いとき共感してくれるので、(お兄ちゃんもいますがお兄ちゃんは全くしてくれないし)優しいのですけどね一応。

A 回答 (1件)

私は妹がひとり居るお姉ちゃんです。

とても仲良しです!

そんなお姉ちゃん(私)の意見ですが。
お姉ちゃん的には、妹が辛くて愚痴りたいときとかはお話聞くくらいなら全然嫌じゃないし、寧ろ話して頼って欲しいです!
いつだってお姉ちゃんは、妹の見方でありたいです^^

あなたのお姉ちゃんも共感してくれるなら、絶対面倒とか思ってないですよ!大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお姉ちゃんがいて私はうれしいです

お礼日時:2018/03/05 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!