電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第2のバブルは来ると思いますか?自分的に75〜80の人から子の45〜50の人が景気いいから次はその子の20〜15の子の青春時代に来るんじゃないかって思うんですけどどうですか?75〜80は高度経済成長、45〜50はバブルって

A 回答 (2件)

日本は世界一の借金大国で、人口が減り衰退の一途をたどっています。


先進国は軒並み苦しい状況なのですから単純な曲線の流れに沿うとは到底思えませんね。
    • good
    • 0

条件は整っているんですよね。



企業はバブル期を上回る、空前の利益を
出しているところが多くなっています。

日銀はあれほどの金融緩和をやっています。

何か、きっかけがあれば、バブル再来は
あり得ると思います。

問題は、バブルが来たのに、チャンスと認識
しないで、見過ごすことです。

去ってから、バブルだ、と判っても後の祭り。

30年に一度の儲けのチャンスです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!