プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫のペットシーツ 画像ありです。
昨日変えたペットシーツですが、今日見たら、黒くなっていました。
血尿かなにかの恐れがありますか?

「猫のペットシーツ 画像ありです。 昨日変」の質問画像

A 回答 (2件)

我が家もシーツ使ってます。

メーカーにもよるし、時間が経つとなる気もします、が
けっこうあります。

他の方の質問でもありましたが、3日前に血尿がありました。
真っ赤でした。
何回もトイレに入るのですが、ちびちびで
やっと出たとおもったら血尿でした。
写真のような黒さではなかったです。
    • good
    • 0

普通はこんな色にはならないと思いますし、血尿だったら赤くなるはずです。


*シートに墨が入ってる物だとわからないけど。

猫ちゃんが1匹だけなら、シートを使わずトレイに直接オシッコさせてみて下さい。
オシッコして3時間以内に病院へ行けるなら、そのオシッコを綺麗なタッパや袋に入れて病院へ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!