アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子の身長って母親の影響受けやすいですか?お父さん低身長でお母さん高身長で息子高身長って家庭がたまにあるんですけど。シブがき隊やっくんの息子とか横山やすしの息子とか

A 回答 (1件)

私の父が家族の中で一番背が低いです。


若い頃も160ありませんでしたね。
母は163でした。
長兄も次兄も173とか175くらい。
末娘の私は164.5。

体格も母似で兄妹全員ガッチリ型。
ただ、兄弟全員、手がめっちゃ小さいです。
これは父譲りです。

他のご家族のことは気にしたことも無いので分かりませんが、私の夫とその姉の体格は親譲りではなく曽祖母の系統みたいです。
義両親は細身で骨も細そうな体格ですが、夫も義姉も大柄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!