プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトデー彼氏から何を貰ったら嬉しいですか?また何を期待しますか?教えて下さい!

A 回答 (6件)

去年私は、マシュマロにチョコを掛けて固めた手作りのチョコを貰いました!頑張って作ってくれたんだなーて嬉しかったですよ!

• 0

エビで鯛を釣る、という言葉をかみしめてプレゼントを選んでください。

• 0

相手がどんな方かにもよりますよね(´・ω・`)私なら手紙が嬉しいですね。

でも、男性からの手紙ってなかなか難易度高いのかな(恥ずかしさも含めて)と思うので、ちょっとしたお菓子+一言メモになんか書いて貰えたら嬉しいですね笑
でも、なんにせよこうやって自分のことについて悩んでくれていることが嬉しいと思いますけどね笑
    • 0

年齢にもよりますが、

学生の時なら、キーホルダーとかシルバーのアクセサリーとかですかね。。
あと手紙を添えて。。

社会人だったら、
おいしいディナーと手紙とかですかね?ホワイトデーというイベントを使って思い出を作りたい気がします。
    • 0

彼氏の年齢や収入にもよりますが…

学生の彼氏ならマカロン。もしホワイトデーに何か思い出に残るプレゼントも!と思われているのなら、ピアスなどのアクセサリーでしょうか。一万円くらいかしら…金属アレルギーあると無駄になるので、純金とかなら安心ですね!

大人彼氏で普通に年収ある人なら、お財布とか小さいバッグですかね…三万くらいかしら…

バレンタインにプレゼントしたものよりちょっぴりだけお高ければ大抵の彼女は喜ぶと思いますよ!チョコレートだけなら、お菓子だけで全然問題ないかと!
    • 0

相手を想ってのプレゼントなら、多少、女性が、あれっ?と思っても時間差で嬉しいもの

じゃないかなと思います。

高いか安いかで選ぶより、彼女が欲しかったもの、気にしていたもの、

また、高いものの嗜好があれば、安くても自分がどれだけ時間をかけて選んだものか

伝えれば、あまり、この人・・と気に障る女性はいないのかと。

まあ、検討違いなら、素直に俺、男だから分からなかったと

謝れば、済むことかな思います。
    • 0