電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この指(親指)って太いですかね?それと長さはどうでしょうか
くだらない質問ですみません。
気軽に答えてください

「この指(親指)って太いですかね?それと長」の質問画像

A 回答 (3件)

太さと長さは普通ですが、爪が大きいと思います。

ネイリストさんには喜ばれそうですね!
    • good
    • 1

なんかきもい

    • good
    • 0

長くてふとめかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えくださりありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!