アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日賃貸に引っ越してきましたが
これがなにか分かりません
なんでしょうか?

「先日賃貸に引っ越してきましたが これがな」の質問画像

A 回答 (5件)

火災報知器だと思います

    • good
    • 0

すみません、ガス漏れ検知器かも!

    • good
    • 0
    • good
    • 0

新コスモス電機のガス警報器です


https://www.new-cosmos.co.jp/product/463/
    • good
    • 0

新コスモス電機の[マイコンメータ連動型]【LPガス用】ガス警報器です。


https://www.new-cosmos.co.jp/product/463/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!