プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前テレビで放送していましたが、千葉県に毎週か?
月いちの日曜日においしい牛肉がかなり安く手に入るスーパーを放送していて見ましたが、メモをとれませんでしたので誰か場所等教えて頂けますでしょうか・・・

A 回答 (1件)

 僕はニュースで牛肉が安いとをいうのをみたのですが


「せんどう」というスーパーでは?

もしかしたら「朝市」の事かもしれません
”せんどうの朝市は、7月10日にテレビで紹介されました。”
夜7時からのゴールデンタイム『土曜スペシャル』
“特選半額当たり前!名物スーパーの朝市”
http://www.sendo.co.jp/html/oyumino/asaichi.htm

http://www.sendo.co.jp/
 ※要最新フラッシュ

ハナマサは 毎日安いですよ
http://www.hanamasa.co.jp/

参考URL:http://www.sendo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これこれです。朝市です。
見つかって良かったです。感謝いたします。

お礼日時:2004/10/09 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!