電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田舎の女子高生ってこんなに酷いの?

いまローカル線に乗っているのですが目の前の女子高生が、ドアにもたれかかって足を立てて地べたに座ってます。パンツ丸見えです。男の人もすぐ前に、座ってるのに…ヤンキーでもない普通の女の子たち。いすは普通に空いてるのに。
ワンマン列車なので、ドアは空かない様なんですが…

ヤバくないですか?それまで寝てて起きたらそんな感じで…
最初寝ぼけて見間違えかと思いました。
周りの人も当たり前のような顔してます。

A 回答 (8件)

そのローカル線の名前を教えてください。



飛んでいきます。
    • good
    • 0

安心してください。


娘はまっとうに育ってます。
    • good
    • 0

自分の娘がしてたら、その場でペンペンしてますわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒイッ((((n;‘Д‘))η

お礼日時:2018/03/06 17:11

パンツなんて見せたって減るもんじゃないし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお嫁にいけませんね

お礼日時:2018/03/06 16:59

俺なら立たせてお尻ペンペンするね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご、ご自由にどうぞ…今は女子高生に握手を求めただけで逮捕ですけど。

お礼日時:2018/03/06 17:00

自分のところは田舎ですが見たことがありません。


そこの田舎のレベルでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンキーならまだ分かるのですが、本当に普通の女の子たちだったのでびっくりしました。

お礼日時:2018/03/06 16:31

別に良いんじゃない?


座りた人が席座れば良いだけだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地べたに座っている人なんて酔っ払いくらいしか見たことなかったので、ましてや十代でパンツ丸出し、、

お礼日時:2018/03/06 16:31

だらしない臭い女です。


バカ丸出し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…ですね。

お礼日時:2018/03/06 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!