電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校の合格者説明会は制服で良いですか?私服校で、中学卒業後の高校入学前にあるので不安です。

A 回答 (4件)

3月31日までは中学生ですから、3月にある説明会なら制服を着ていっても大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 08:08

制服ですよ!間違えて私服で来たら恥ずかしいですよ〜笑春から高校生なのですね♪きついこともありますが楽しいことも沢山あるので3年間頑

張ってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 08:08

制服が無難。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 08:08

大丈夫ですよ!


身だしなみはきちんとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!