アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生に手紙を渡すのは迷惑?


私は最近男の先生とよく話すようになり、他の人がいても私の事だけすごくいじってくるぐらいの仲です!
私はもうすぐ卒業なので、先生に感謝の気持ちとかを手紙で伝えたいなと思っています。

迷惑ですかね??

他の先生よりはその先生の事を先生として好きです!

A 回答 (2件)

迷惑ではないと思いますが

    • good
    • 0

全然いいと思います!


私も先生として好きだった先生に、てがみをわたしたことがありますよ!
ただ、「親しき仲にも礼儀あり」です。
礼儀はわすれないようにしましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!