最速怪談選手権

2月は丸々生理がなくずっと低温期、最近の黄体ホルモンほぼゼロ(採血)、少量のおりものに混ざる程度の鮮血(生理と思われるもの)。エコーに卵胞なし。
今までは周期は長いもののまあ普通に2層になっていました。
今回はずっと低温で、生理中あたりにすごくストレスになることがあったので、無排卵月経だと思っていますしホルモン値や生理の異様な少なさから、実際そうなんだと思います。…でもこんな生理は初めてのことで、無排卵月経と調べて出てくる情報で判断しています。
妊娠を希望しておりますが、先生にこんなことは今までなかったと伝えると→妊娠の可能性もなくはないからクロミッドを飲むまでに出血が増えなければ妊娠検査薬をと言われています。
増えていません。。鮮血が混ざるようになって四日目、明日からクロミッドの予定ですが、、黄体ホルモンほぼゼロの低温期で妊娠の可能性なんてあるんでしょうか…。
ケチるつもりではなく、そんなこともあり得るのかお聞きしたく質問させて頂きましたm(_ _)m
黄体ホルモンほぼゼロの、1度も高温にならずで妊娠の可能性なんてあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

医療に「絶対」という言葉はありません。

可能性は0ではない、という言葉を使う事は多々あります。
ですから、100%間違いないと確定できる物は確定してから先に進みます。
    • 0
この回答へのお礼

回答くださり、ありがとうございます。確かに数百円ではっきり分かることですもんね。いろんな数値で決めつけていました。明日からクロミッドを飲見ますがその前に一応検査してみます。ありがとうございます。