dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは

知り合いとはとても相談出来ませんのですが、生きててもしょうがないと思ってます。仕事も同僚も悪くないしお金には困ってません。普通に遊んだりお話を出来る友達もいます。ちょっとシャイな所もあるけど、基本的には気軽に他人とでも仲良く話せます。モテモテでもないし女性の気もたまに引くこともあります。ふつーにアメリカ人と日本人のハーフでアメリカに在る日系会社で頑張ってます。

一つ普通じゃないのは34歳でいい年して女性と友達以上の関係を築いたり付き合った事がありません。この点についてはどうも自分は不器用でどうすれば女性から単に丁寧な扱いから魅力的な扱いをして頂けるか分かりません。挑戦してない訳でも無いけど痛い目にばかり会ってどうも前へ進む道も見えないし術もありません。

人生楽しむのもいいがやはり自分の家庭を持てなければ生きる意味も無いし進化的敗者だからです。自分より頭が悪く特にかっこよくない人にもできるのに自分には何故か無理なのです。どうせ家庭も可愛い我が子もいなければ今死んでも50年後に死んでも変わらない。

毎日この深遠的問題を隠し紛らわしながら生きてます。安くて無痛で紛れもなく簡単に命を終わらせる方法は調査ずみで後は道具を近くのお店で一応そろえようかと思ってます。人の為に生きるのもいいがやはり自分の為に生きることが出来ないと空しい。短期を思えば知り合いや同僚や家族には悪いが時間が立てばいずれ気も晴れるでしょう。

情けは無用です結局は自分で自らまいた種で自業自得。こんな状況に自分を追い詰めたのは自分だけの責任ですから。日常の努力がバカバカしく思えます。結局人類も遠い未来に滅び去る日もいずれ来るからどっちみち人生ゲームしてても最終的に結果は同じだな。

最後まで読んで頂けたのなら感謝致します。自分の思いを文章に出来てほんの少し気が晴れたものの根本的に自己問題はそう簡単に解消出来ません。Maybe we'll talk again, or maybe not.
Only time will tell.

See ya

「人生をやめようかと思っています」の質問画像

A 回答 (4件)

やめたいならやめたらいい。


あなたが本当に人生やめたいのであれば私達が引き止めることはあなたにとって苦になるのだから。
後悔しない方を選びなさい。
    • good
    • 0

会社を辞めるもしくは有給を取って、色々な国を旅してみることお勧めします。

    • good
    • 0

maybe you've seen "the meaning of life" by monty python, too many times, maybe not.



come to japan.
there are lots of single people who want to go aboard,
if you are looking for serious relationship,
i believe you have pretty good chance.
well, you have better chance of getting laid here.

or you could go to third world country, as a volunteer,
i bet it'll change all the viewpoints you have toward life.

the meaning of life is different for each person,
and you have to find your own.
no one else will seek it for you.

you only live once.
live as you wish.

its your life.
    • good
    • 0

世の中には、もっと不幸な人生送っている人達が、居るということ、生きたいのに生きられない人、子供も居るということ、悲しむ人達が居る。

忘れたらアカンと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!