プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はうまいこと、テスト中(月初めから)に生理痛で腹痛や頭痛、吐き気に襲われてしまいます。本当に辛くてしんどいのですが、私はどうしたら少しはましにできますか?

家はお姉ちゃんがいて勉強教えてもらってるときめっちゃ心配してくれますが、お姉ちゃんに教えて貰ってるのに私がこんな辛そうだったら申し訳ないですよね?

お姉ちゃんやっぱり私のことうざいって思ってると思いますか?

A 回答 (2件)

鎮痛剤は飲まないの?


生理痛は我慢しないでさっさと鎮痛剤飲むのが良いです。
そして、痛くなってからでは遅いです。
生理になったら、なる前、痛くなる前に先に飲む。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
次からは心掛けます。

お礼日時:2018/03/08 19:54

さっき書き忘れてしまったけど、お姉ちゃんとても優しいですね。


そんな優しいお姉ちゃんがうざくなんて思わないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!